夏休みNZ短期ラグビー留学2019|2日目

【夏休みNZ短期ラグビー留学2019】2日目
2日目はこのツアーで唯一ホストファミリーとゆっくり過ごせる「オフ日」です。

昨日は長いフライトの後、練習や試合観戦がありクタクタだったこともあり朝はどのファミリーもゆっくりだったそうです。

添乗員の私はオークランド郊外の”Devonport”へ行ってきました。小さな町で、子供たちよりも大人向けの落ち着いたエリアです。子供たちのステイするファミリー宅からもそんなに遠くはありません。この町にある港からダウンタウン行きのフェリーも就航しており僅か15分ほどで到着するそうです。

FullSizeRender

IMG_8371

IMG_8369

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8374

IMG_8373

なかなかいい感じですよね!? NZにお越しになる機会があればぜひ!おススメです!

次は、街中へ車を走らせNZ最大規模のスポーツ用品店”REBEL SPORT”へ。

IMG_8358

いよいよ来月に迫ったワールドカップグッズがお店を埋め尽くしていました。なかには日本では見たことない商品も!

IMG_8360

カッコいいですね!(高い・・・泣)

IMG_8361

店内を周っているとどこからか日本語が聞こえてきました。探してみると、ツアー参加者のタケシくんとナオキくんではないですか!ホストファミリーと仲良く買い物中でした!

IMG_8363

他のファミリーには出会いませんでしたが(尾行しているわけではありませんが・・)、家族から今日の写真が送られてきましたのでご覧ください。

みんなそれぞれ楽しい時間を過ごせたようで一安心。特段連絡がないことは、大丈夫である証。順調、順調。明日から英語+ラグビーがスタートです。みんな頑張っていこう!!

関連記事