夏休み愛知ラグビー合宿2022|3日目 

いよいよ、3日目!最終日となりました🏉

朝食後、グランドに到着。
手指の消毒をして👋

FullSizeRender

FullSizeRender

ウォーミングアップ開始!!
FullSizeRender

堀切コーチより、
今日も仲間と、1分1秒楽しもう!
IMG_7735

FullSizeRender

中学生、5-6年生、3-4年生に分かれて練習🏉
2日間の成果が出せるかな😀

IMG_7748

長江コーチこと、長さんチームは元気いっぱい✨

ナイスパス!✨
FullSizeRender

IMG_7958

ナイスパス&トライ✨
FullSizeRender

午前中から激しい動き💪
FullSizeRender

中部大学ラグビー部🏉の皆さんに、サポートして頂いています。
ありがとうございます
🤲

FullSizeRender

IMG_7782

IMG_7806

小西コーチの話を真剣に聞いています👂
IMG_7956

誰よりも声が響き渡っている、堀切コーチ
IMG_7957

IMG_7959

#ごくごくタイム
今日も強い日差し🌤
水分補給はしっかりと。
IMG_7771

IMG_7775

さぁ!起き上がって!
起き上がれなかった選手は腕立て伏せ5回です😆
FullSizeRender

先っちょをターゲットに向けて🏉
グラバー!!
FullSizeRender

岩瀬トレーナー
ありがとうございます😌
IMG_7799
IMG_7855

何だか雲行きが怪しくなってきました🌥
IMG_7800

#もぐもぐタイム♪♪

ハードに動いて、みんなお腹ペコペコです。

今日のランチは、大好きな唐揚げ弁当。

中には、二つめに挑戦している子も😁


IMG_7808
IMG_7809
IMG_7810
IMG_7811
IMG_7812
IMG_7813
IMG_7814
IMG_7817
IMG_7818
IMG_7819

 

ランチの後は、仲間とリラックスタイム♪

IMG_7815

IMG_7820

新たな遊びを思い付きました😃💡
IMG_7832
IMG_7833

さぁ!
いよいよ実践!試合するよ!🙌🏼
IMG_7840

IMG_7849

試合開始!!🏉
FullSizeRender

試合開始直後、雷⚡️がゴロゴロ。
一旦避難し、待機していましたが回復せず。

残念ですが、合宿終了となり、解散式を行いました。
もっとプレーしたかったー!と選手達🥲
IMG_7960

各コーチから、お言葉を頂きました☺️
IMG_7881

代表して選手も挨拶。
成長が実感できました🏉

IMG_7961

3日間、楽しかったね!
この経験を活かして、更なるレベルアップに期待しています。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

ありがとうございました😊🏉

IMG_7807

IMG_7904


関連記事