春休み東京ジュニアラグビー合宿2023|3日目

おはようございます!
合宿もいよいよ最終日です。
IMG_6218
IMG_6217
IMG_6219
本日も、朝の点呼を行い、朝食を頂きます。
朝食の後は、宿泊荷物をバスに積込、グランドへ!バスの中でも子供達の元気な声が響き渡っておりました笑

以降は、グランドでの練習風景写真をどうぞ〜!
IMG_6244
IMG_6248
IMG_6287
IMG_6298
IMG_6301
IMG_6307
IMG_6315
IMG_6318
IMG_6339
IMG_6344
IMG_6314
IMG_6315

IMG_6318
IMG_6329
IMG_6332
IMG_6359
IMG_6364
IMG_6361
IMG_6357
午前中の練習が終了し、お弁当を頂きます。

IMG_6379
IMG_6383
IMG_6389
すっかり仲良しの選手達。この出会いは、まさに財産ですね!

お昼休憩に、ハイポーズ!!笑
IMG_6391
小学生クラス、午後はチームを編成し、ミニゲームを行います。
IMG_6522
IMG_6401
IMG_6406
IMG_6407
IMG_6447
IMG_6454
IMG_6452
IMG_6472
IMG_6480
チーム内でのグループトークも積極的に行われていました!
IMG_6550
ゲーム終了後は、解散式を行い、これにて合宿全行程が終了しました。
IMG_6551
別れを惜しむ選手達。
ラグビーを続けている限り、またきっとどこかで出会う事でしょう!!

IMG_6557
IMG_6526
IMG_6527
3日間、お疲れ様でした!

また会いましょう!
IMG_6549

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。