夏休み東京ラグビー合宿2019|3日目

合宿最終日となってしまいました。
3日間ともお天気に恵まれました!!

朝食をモリモリ食べて、今日も頑張ろう!!

 グラウンドへ移動して、練習スタート!!

暑いのでテントの下で休憩!
水分補給と塩分チャージが大人気でした!

合宿の最後は試合形式!
3日間の集大成を出し切ります!

合宿全行程が終了しましたー!!
記念撮影!
全国から集まっている仲間たち。
ここでの出会いは奇跡ですよね!

最後は、MVPの発表!!
各コーチから指名されて、一言スピーチも!

記念品も贈呈されました!

みんな、この3日間という短くも濃い合宿で学んだ事を
それぞれのチームに持ち帰って活かしてね!

将来、同じチームでプレイする仲間もいるかも、、、?
コーチ、ラグスタースタッフ一同みんなの未来が楽しみです!!
また会える日を楽しみにしているよ!!

関連記事