MLRトライアウト2018|6日目

【メジャーリーグラグビー・トライアウト】6日目

いよいよ今日がシアトルで過ごす、最後の1日となりました。
昼食を食べに向かった先は、、、ラーメン屋笑

ここ数日ピザやハンバーガーなど、アメリカンフードしか食べてこなかった選手たちからの要望です。「やっぱ日本食が1番ですね!」とあらためてラーメンのおいしさに感動していました笑

食事を済ませた後は、シアトル郊外にあるアウトレットモールへ!

IMG_8062
各自で買い物を楽しみました!
IMG_8061
IMG_8060
IMG_8057
駐車場からは、「マウントレーニア」も見ることが出来ました!
IMG_8063
トライアウトツアーの締めは、シアトルの観光名所「スペースニードル」。
IMG_8064
夕方頃に登り、ちょうど日が沈む瞬間と、夜景を見ることが出来ました。
IMG_8071
IMG_8072
選手たちはあまり期待していなかったようですが、景色に感動していました。
必死に写真を撮る選手たち笑

IMG_8068
IMG_8077
買い物に夜景と、最終日にふさわしい1日となりました。

これで約1週間のトライアウトツアーは終了!明日は日本へ帰ります!

関連記事