夏休み大阪ラグビー合宿2024|3日目

おはようございます!早いもので、本日でこの合宿は終了。つまり、最終日です!午前中は、各チームに分かれてのセッションを、午後はいよいよゲームに入ります。

体操をし、朝食をいただきます。宿舎での食事もこれが最後、美味しい食事をどうもありがとうございました!

荷物をまとめて、さあ出発!!

お部屋の忘れ物・・ほとんどありませんでした!!素晴らしい。

グラウンド到着後、1日の流れを確認し、セッションに入ります。午後かのゲームでは、各カテゴリー毎にチーム編成し、対戦します。この時点で、キャプテンシーを発揮する選手もちらほら。本当に頼もしい限りです。

以降は、試合の様子をどうぞ〜。

これにて、合宿全ての行程が終了です。本当にお疲れ様でした。この3日間の集団生活で感じたこと、学んだことを今後のラグビー人生に活かしてもらえると、コーチ陣もすごく嬉しいです!

またお会いできる日を楽しみにしております!ご参加いただきまして、ありがとうございました!

2024.07.26

関連記事