夏休み東京ラグビー合宿2023|3日目

おはようございまーす🌞

遂に最終日です😭
今日も楽しく、ケガなく終われるように頑張りましょう!

朝ごはん美味しそう🥐🥗🍳

現地は朝から快晴☀
楽しい1日のスタートです!
まずはコーチとミーティング。そこからウォーミングアップをはさんで午前の練習が始まります

集合ー!
待ちに待ったお昼の時間です🍚
いっぱい食べてエネルギー満タン💪

午後からは試合です🔥
みんな頑張れ!

みんないつもに増してガチです

最後は他学年とのドリームマッチもしました!

集合ー!
3日間の練習が終わりました!本気でぶつかったからこそみんなの笑顔が尚更眩しかったです✨✨

最後は記念撮影とミーティング!

MVPに輝いた子以外もかっこよかったよ!

これにて3日間の合宿も終わりです
誰1人大きな怪我なく終われたことが何よりの成果だと思います。またいつか、更にパワーアップしたみんなと会えることを楽しみにしています
おつかれさまでした!

関連記事