冬休み東京ラグビー合宿2023 | 2日目

おはようございます🌞

冬のラグビー合宿も2日目を迎えました!今日も張り切っていきましょー!!

子供たちも続々と集まってきます。

今日から、いつもの海浜公園から横浜のグラウンドへ変わりました

朝はかなり暖かく、お天気も快晴☀️

タイミングが良ければ富士山も見えましたよー

合宿も折り返し地点、コーチからの今日の練習メニューや約束をしっかり聞きます

昨日とは違う場所での練習、怪我がないようウォーミングアップをしていきます💪

午前は学年ごとに別れて基礎的な練習を積んでいきます

夏に参加した頃よりみんなたくましく、顔つきもキリッとしていました!

📣午前中の練習終了ー!!

午後の練習に向けて移動を開始します

待ちに待ったお昼ご飯に、みんな待ちきれない様子でした!

ではみんな揃ったところで

いただきまーーす!!

午後はゲーム形式の練習です

みんなの眼差しにもよりいっそう闘志を感じます🔥🔥

練習終了!!!

激戦を制したチームにはステキな優勝賞品が送られました🏆

お待ちかねの夕ご飯
みんな幸せそうに味わっていました!

ミーティングでは、今日の反省や明日へ向けた確認などをしていきました

ちょっぴり眠たいかな?笑

ついに明日は最終日です…

今までコーチに習ったことを存分に活かして、全速力で駆け抜けていきたいと思います🔥

おやすみなさい

関連記事