冬休み東京ラグビー合宿2019|3日目

いよいよ最終日! 今日が2019年最後のラグビーになる子も多いようなので、朝から気合入っていました。

IMG_1546

IMG_1544

IMG_1542

IMG_1545

雲一つない晴天! だけど河川敷は寒かった・・・・。

IMG_1550

IMG_1552

身体が冷えないよう足を常に動かすために、アジリティ中心のメニューからスタート。

IMG_1556

山内コーチの軽快なステップ! さすがです。

IMG_1563

おっ、U-12は苑田コーチが指導中! U-15が昨日やっていたタックル練習。

IMG_1566

ベンチじゃないんだけどね。。。苦笑。みんなにはちょうどいいサイズみたいです。

IMG_1570

IMG_1573

ナイスタックル!!カッコいいぞ!!

IMG_1579

U-15は山内コーチが大学生さながらの練習メニューを実施。

IMG_1586

IMG_1591

非常にレベルの高い練習で、ついていくのに一苦労。身体だけでなく頭も使った練習メニューでした!

IMG_1588

ランチは川を眺めながら焼肉弁当。青春ですね~笑

IMG_1600

午後からは場所を移し、この合宿最後の練習!

IMG_1603

2対1のパスワークでは、コーチ陣たちの容赦ないディフェンスをかいくぐるのに一苦労。

IMG_1608

よーく話し合って抜き去ったときの達成感は最高だね!

IMG_1609

ミニゲームではこの合宿で学んだことを全て出し切りました!

IMG_1640

IMG_1646

U-15はホールドゲームで実践さながらの迫力!

IMG_1649

もう少し一緒に練習すればなかなかいいチームになるんじゃないかな!?

IMG_1650

充実した楽しかった合宿もいよいよ終了。大きな怪我・病気なく全日程をこなすことができました。頑張ってくれた選手たちには感謝です!

IMG_1654

ラグスタースタッフ一同、皆さんとまたお会いできることを楽しみにしております!

IMG_1655

関連記事