夏休み東京ラグビー合宿2019|2日目

2日目も、夏の空の下始まりました!
選手たちは早起きをして、アーリーワークからスタート!!
24784684.7953aa0ac361f41b9be27fe0011c2406.19080901

見てくださいこの笑顔!(笑)
一緒に練習すれば2日目からはもうすっかり仲間です

IMG_3195

灼熱のグラウンドなので、ちゃんと水分補給はこまめにして、
2日目の練習開始!!

IMG_3209
IMG_3210
IMG_3196
IMG_3202
IMG_3200
IMG_3198

ラグビーはチームスポーツなので、練習中もたくさん話し合います!
いつものチームではない所でどれだけ相手に伝えるか、伝わるかも大切な事の一つです!

IMG_3236
IMG_3237
IMG_3238

そしてお待ちかねの昼食タイム!
たくさん食べて体を大きくしよう!!

IMG_3239
IMG_3240

さて、お腹が満たされたら午後の練習スタートです!

IMG_3245
IMG_3247
IMG_3248

態勢を低く保つのが大切!
これが結構キツそうです、、、。

IMG_3249
IMG_3250
IMG_3251

水分補給と、トレーナーのメンテナンスも!

IMG_3244
IMG_3265
IMG_3260
IMG_3264

午後の練習は終了!
1日中走り回って、選手たちはクタクタでしたが、、、
コーチたちも頑張りました⭐︎
貴重なオフショットです(笑)

IMG_3266

ホテルへ戻り、夕食タイム!

IMG_3269
IMG_3270

夕食後はクールダウンを兼ねたプールトレーニング♫

IMG_3271
IMG_3272
IMG_3275
IMG_3274
IMG_3276

プールの後は座学!
宣原コーチによる海外留学から学んだラグビー人生を!
そして吉田コーチからはRWCの歴史から代表メンバーとして戦った
オールブラックスとの対戦秘話などを話して頂きました!

IMG_3279
IMG_3281
IMG_3284
IMG_3285
IMG_3287

未来のラグビー界を背負っているみんなにとっては、
きっととても刺激になるお話だったはず!!

練習、プール、座学と盛りだくさんの2日目は終了!!
みんな、きっとぐっすり眠れたでしょう!(笑)

関連記事